株式会社 マイホームの窓口

[正社員]経理事務 経理事務員

  • [正社員]経理事務 経理事務員の画像1
Item 1 of 3
  • 月給200,000円〜250,000円
  • 広電福島町駅徒歩10分
  • 9:00〜18:30(休憩90分)8時間勤務

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

現在、全国展開中のマイホームの窓口!日本の住宅営業を変える、営業の本質を変えるなど 今までにない「仕組み」を武器に全国展開を爆進中。『三方よし』の理念を源に邁進中 【アピールポイント】 20代から40代の若い職員なので雰囲気は良好! たくさんの業者の出入りがあるので仲間が増えます。 喜びの多い事業なのでやりがいが持て積極的な性格になります。 サポーターがたくさんいますので安心して働けます。 女性社員が8割を占める働きやすい職場 【仕事内容】 営業事務作業(請求書の処理など) イベント会場の手配 など 経理 事務作業 各部署のサポート FC店の経理サポート 人事・総務 マイホームの窓口業務全般 【雇用形態】 正社員 【月給】 200000~250000円 別途:賞与・決算手当(事業成績による) 【応募条件/求める人物像】 経理・一般事務 ご経験者歓迎 簿記2級取得者 エクセル、ワードなど使用できる方 相手の立場に立って物事を考えられる人   30代40代活躍中 【勤務地・アクセス】 広島県広島市西区西観音町18-18 公共交通機関の交通費支給 バイク通勤可 車通勤の場合はご自身にて近隣駐車場をご契約ください。 【勤務時間】 9:00~18:30(休憩1.5時間)8時間勤務 週休2日(土日) 【事業概要】 家づくり全般に関する無料相談 新築/戸建てを中心としたマイホームに関わる資金計画/住宅ローン/土地などの無料相談 【職場の雰囲気・理念】 一緒に働くのは正社員と30代40代の主婦(夫)の方が多く和気藹々とした雰囲気です。 落ち着いた方が多く安心して働けます。 少しでも気になりましたら気軽にご応募ください。 【福利厚生】 各種社会保険完備 各種休暇(有給休暇等) 社員旅行 懇親会等 【少しでも気になりましたら気軽にご応募ください。】

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
扶養内勤務OK
髪型・髪色自由
服装自由

募集要項

職種

経理事務 経理事務員

給与

月給200,000円〜250,000円
3ヶ月に一度の見直し制度あり 交通費別途支給

試用・研修

試用期間あり
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

株式会社 マイホームの窓口
広島県 広島市西区西観音町18−18

アクセス

広電福島町駅徒歩10分

応募資格

・簿記資格 ・経理事務員としての経験数年

勤務時間

9:00〜18:30(休憩90分)8時間勤務

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

・面接2回 ・テストあり(筆記用具) 面接➕テスト→2次面接→内定→性格判断テスト→採用・コンプライアンス契約→出社

採用予定人数

1名

問い合わせ

0829420600

会社情報

会社名

株式会社 マイホームの窓口

業種

建築・土木・不動産・住宅関連業

会社住所

広島県広島市西区西観音町 18−18
求人情報更新日:2021/6/4

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力